情報商材レビュー~情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!~ 今日は雨…
FC2ブログ

情報商材レビュー~情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!~

情報商材を紹介、レビューしていきます。情報商材アフィリエイトの参考にしてくださいね。あ、使えないモノにはちゃんとダメ出しします。
こんにちは。


今日は天気も悪いし、ヒマなので(汗)、ブログの更新がてら、1日で新しいブログを
5つ作りました。

我ながら、「ホントにアホだな」と思います(笑)


というわけで、今回はレビューはお休みにして、ブログ量産の効果について
お話ししましょう。


ブログを量産することの一番根本にあるのは、 実にシンプルな考え方です。


月10万円稼ぐサイトを、簡単に作れますか?
無理ではないですが、かなり大変だと思います。知識も技術も根気も必要です。

でも、月に1000円稼ぐサイトは?
それほど苦労なく作れますよね?

だったら、、

「1000稼ぐサイトを100個作れば10万円じゃん!」


これだと根気だけで作れます(笑)技術の無さは気合で補う。う~ん、シンプル(笑)


でも、それだけじゃないんです。実はもっと大きなことがあります。


まずは確認です。

アクセスをたくさん集める方法はたくさんありますが、現段階のSEOでもっとも重要なことは何でしょう?

答えはカンタンですよね?アクセスを集めることです。

アクセスを集める方法と言えば、次のような方法がありますね。。

(1) 相互リンクをしてもらう
(2) サーチエンジンやランキングに登録する
(3) トラックバックする
(4) URL付きでコメントを残す


毎日必死になってこれらをやっている方も多いでしょう。勿論、私もやってました。

でも、ものすごく大変ですよね?

100サイトからリンクをもらうのにどれぐらい時間がかかりますか?

だったら、リンクしてくれるサイトも自分で作っちまえ!ってコトです。

1個目のブログの相互リンク相手を 自分で100個作ったとしましょう。

そうすると、無条件で100個相互リンクしてもらえるだけじゃなく、それと同じような
ブログ、すなわちキャッシュポイントがあと100個も出来てしまうんです♪

ちなみに、こうやって1000円稼ぐサイトが101個出来ることには最初のブログが
儲けるお金は1000円ではなくなっています。

そりゃそうです。

たくさんのアクセスを受けているのですから、何倍にも収入が跳ね上がっているはずです。

なので、1000円×101は10万1千円ではなく、その何倍にもなるのです!

但し、本当に101個のブログで総当たり相互リンクしたら、
スパム扱いされる危険性があるので要注意です。



また、量産するメリットはリスクヘッジという視点でも重要です。

もし、少数のブログに全収入を預けていたら…

・サーバーがダウンした
・GoogleやYahoo!に嫌われた
・ハッカーに破壊された


などにより、一瞬にして、収入が「0」になる可能性があります。

ブログと言ってもひとつの財産です。
一カ所、もしくは、数カ所にまとめて置いておくのは大変危険であるということです。


量産と言っても、ひとつのブログを作るのに、何日もかかっていたのでは、
話になりません。

量産にもスピードがないと、効果があまり現れません。どこかの野球チームじゃ
ありませんが、
スピード&チャージです(笑)

私は、1つのブログを作るのに、1~2時間しかかけません。でも、それで
充分なブログが作れます。

だって…「量産」なんだから♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasu1973.blog95.fc2.com/tb.php/4-6ba89646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/03/25(日) 16:35:52 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾