情報商材レビュー~情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!~ [その他]
FC2ブログ

情報商材レビュー~情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!~

情報商材を紹介、レビューしていきます。情報商材アフィリエイトの参考にしてくださいね。あ、使えないモノにはちゃんとダメ出しします。
鬼塚勝志様から以下の様なメールが届きました。
4月30日って…今日じゃん(笑)
携帯アフリエイトに興味がある方は参加してみてください。


携帯アフィリエイター育成講座が4月30日で募集終了します。

アムゼ携帯アフィリエイター育成講座詳細へ


16万円という値段のため、躊躇している方も多いと思いますが、
そういう方のためにアクセスの「押し上げサービス」を行っています。

講座生に無料でご提供しています。
外部には一切提供する予定はありません。


一人3回までの利用ができますので、携帯は難しいと思っている方でも
難なくアクセスを引っ張ることができます。

実験では一週間で5万円程度の成果がついています。


アムゼ携帯アフィリエイター育成講座詳細へ


アクセスの押し上げサービスは、

どこまでやればいいのか
何時間やればいいのか

と悩んでいる方には最適のサービスです。

やるべきことはテキストにしたがって、ランキングを作成し、
アクセスアップに努めながら押し上げを待つ。

これだけです。
また、一度アクセスの押し上げを行ったサイトは、
ある程度のアクセスを安定して呼び込めるようになります。

これも大きなネットワークを再構築するためのひとつの戦略です。


アムゼ携帯アフィリエイター育成講座詳細へ



なぜなら、一番重要なアクセスを「供給する」ことができない限り、
モバイルでは成果は出ないからです。

育成講座ではそれが可能です。
一度体験してみてください。


アムゼ携帯アフィリエイター育成講座詳細へ

返金保証とうたっているサービスがよくありますが、
返金を受けるにはかなりの厳しい条件があり、結果的には返金されないとい
うケースがよくあります。

押し上げは返金保証以上の特典だと思ってください。
アクセスが上がらなければ、上がるまで押し上げ続けます。

あなたは構成・広告を厳選して、ただ待つだけです。


アムゼ携帯アフィリエイター育成講座詳細へ


また6月以降、本格的にPCのSEOについての講座も新たに加わります。

ブログSEOは山本塾のKさん
サイトSEOはレントラックス

なかでもSEOセミナーでもお伝えした、レントラックスのSEOノウハウを凝縮し
マニュアル化しています。
これは育成講座内で配布します。

被リンクはどうやって付けて行くのか、などが詳細に解説されています。


などなど本物のラインナップで皆さんをお迎えしますので、ご期待ください。


4月30日で育成講座は募集終了となります。

再開予定は今のところありませんのでご注意ください。

アムゼ携帯アフィリエイター育成講座詳細へ
スポンサーサイト



こんにちは。


今日は天気も悪いし、ヒマなので(汗)、ブログの更新がてら、1日で新しいブログを
5つ作りました。

我ながら、「ホントにアホだな」と思います(笑)


というわけで、今回はレビューはお休みにして、ブログ量産の効果について
お話ししましょう。


ブログを量産することの一番根本にあるのは、 実にシンプルな考え方です。


月10万円稼ぐサイトを、簡単に作れますか?
無理ではないですが、かなり大変だと思います。知識も技術も根気も必要です。

でも、月に1000円稼ぐサイトは?
それほど苦労なく作れますよね?

だったら、、

「1000稼ぐサイトを100個作れば10万円じゃん!」


これだと根気だけで作れます(笑)技術の無さは気合で補う。う~ん、シンプル(笑)


でも、それだけじゃないんです。実はもっと大きなことがあります。


まずは確認です。

アクセスをたくさん集める方法はたくさんありますが、現段階のSEOでもっとも重要なことは何でしょう?

答えはカンタンですよね?アクセスを集めることです。

アクセスを集める方法と言えば、次のような方法がありますね。。

(1) 相互リンクをしてもらう
(2) サーチエンジンやランキングに登録する
(3) トラックバックする
(4) URL付きでコメントを残す


毎日必死になってこれらをやっている方も多いでしょう。勿論、私もやってました。

でも、ものすごく大変ですよね?

100サイトからリンクをもらうのにどれぐらい時間がかかりますか?

だったら、リンクしてくれるサイトも自分で作っちまえ!ってコトです。

1個目のブログの相互リンク相手を 自分で100個作ったとしましょう。

そうすると、無条件で100個相互リンクしてもらえるだけじゃなく、それと同じような
ブログ、すなわちキャッシュポイントがあと100個も出来てしまうんです♪

ちなみに、こうやって1000円稼ぐサイトが101個出来ることには最初のブログが
儲けるお金は1000円ではなくなっています。

そりゃそうです。

たくさんのアクセスを受けているのですから、何倍にも収入が跳ね上がっているはずです。

なので、1000円×101は10万1千円ではなく、その何倍にもなるのです!

但し、本当に101個のブログで総当たり相互リンクしたら、
スパム扱いされる危険性があるので要注意です。



また、量産するメリットはリスクヘッジという視点でも重要です。

もし、少数のブログに全収入を預けていたら…

・サーバーがダウンした
・GoogleやYahoo!に嫌われた
・ハッカーに破壊された


などにより、一瞬にして、収入が「0」になる可能性があります。

ブログと言ってもひとつの財産です。
一カ所、もしくは、数カ所にまとめて置いておくのは大変危険であるということです。


量産と言っても、ひとつのブログを作るのに、何日もかかっていたのでは、
話になりません。

量産にもスピードがないと、効果があまり現れません。どこかの野球チームじゃ
ありませんが、
スピード&チャージです(笑)

私は、1つのブログを作るのに、1~2時間しかかけません。でも、それで
充分なブログが作れます。

だって…「量産」なんだから♪
初めまして。

元は南青山でサラリーマン、現在はアフィリエイトしながら充電中の
33歳です。(その前は秋葉原にもいたりしたんですが/笑)

巷にあふれる情報商材を紹介、レビューしていきます。

みなさんのお金儲けの参考にしていただけると嬉しいですねo(*^^*)o


よろしくお願いします。